歯科・審美歯科(東京都葛飾区)

東京都葛飾区の歯科 上野歯科医院からトピックス

歯の夢占いパート2

こんにちは、診療部署のいいづかです。
今日は、歯の夢占いの第2弾です。前回に無かった人?
今回は、気になる夢はあるかな?さあ・・・見てみまししょう。

✩ 歯が生える夢
  歯が生える夢は、行動力に満ち、闘争本能が高まっている状態を暗示します。
  問題を抱えている場合は、事態の好転を意味します。

✩ 犬歯が抜ける夢
  犬歯が抜ける夢は、身近な人が健康を損ねたり、トラブルに
  見舞われたりすることを暗示する凶夢です。

✩ 歯を磨いて綺麗になる夢
  歯を磨いてキレイになる夢は、恋愛運や健康運が向上している事を暗示します。
  片思いの人から良い知らせがあるかも知れません。病気は回復に向かう暗示。

✩ 歯で固い食べ物を噛んでる夢
  歯で固い物を噛んでる夢は、気力・体力が充実し、ポジティブな思考で物事に
  積極的に取り組もうとする暗示します。仕事で良い成果が期待できる暗示。

✩ 歯医者に行く夢
  歯医者に行く夢は、あなたの言葉使いを直してくれる人や語学の先生を
  探してる暗示、これが転じてあなたの一言で誰かを傷つける可能性を暗示
  自分の発言には細心の注意をしましょうと言う暗示です。

どうですか? 知りたい夢はありましたか? 
夢には、いろんな意味があるのかも知れませんね。まだ、知らない夢もありますよ
気になった方は調べてみて下さい、意外な事が分かるかも知れません。

トピックス一覧のページへ

現在地:トップページトピックス

東京都葛飾区の歯科 上野歯科医院から資料請求