歯科・審美歯科(東京都葛飾区)

東京都葛飾区の歯科 上野歯科医院からトピックス

いつまでも魅力的な女性でいられる方法

受付部署のうのです。
先日初めてエステの体験に行ってきました!!
効果は自分ではわかりませんが(笑)、すごーく贅沢な時間を過ごすことができました。

美容系雑誌やTV番組の特集、美容やエステなどの口コミサイトやクーボンサイトなど、世の中には美容に関する情報であふれています。

いつまでも若さや美しさを保ちたい、女性ならほとんどの方がそう思うのではないでしょうか。
エステはお金がかかるし、効果のありそうな化粧品は高いし・・・美しさを保つのはなかなか大変です。
けれど、特別なことをしなくてもいきいきとしたオーラと笑顔があれば、それだけでも充分魅力的に見えます。

いきいきと活動する人は美しい!そういった印象を与える背景には、歯や表情筋も大きく関係しています。
ここ何年かで、当たり前のようにデパートでも表情筋を鍛える器具を見かけるようになりました。
世の中で、いきいきとした笑顔の価値が高い証拠ですね♪

けれど、歯の健康管理ができていなければ、いくら表情筋を鍛えてもいきいきとした笑顔は保てません。
歯の健康を疎かにしていると、将来笑い顔もへの字型になってしまい、口角が上がらない泣き虫顔にもなりかねないのです・・・。

そうならないために、今からしっかりと歯と表情筋を鍛えておくことが大切です。
美しい歯で食べて、話して、いきいきと活動するという日頃の活動が、将来の歯の健康を支えるのです。

上野歯科医院では歯の健康管理を行なうことで、患者さまにQOL(質の高い生活)を提供しています。
皆さま、歯の健康を保って、いつまでも毎日を笑顔でいきいきと過ごしましょう♪

トピックス一覧のページへ

現在地:トップページトピックス

東京都葛飾区の歯科 上野歯科医院から資料請求